

結婚しました

どうも、こんばんわ。

このたび私にゃん吉は菜未さんと
結婚いたしました!!

いやぁ、うれしい(*´д`)(´д`*)ネー

好きだ好きだブログで書くの恥ずかしいんで(*ノェノ)
さっそく結婚式の様子でも(´∀`*)ウフフ

結構ながーくなるかも分からんなw まずね2人で(〃∇〃) てれっ☆
20060418014434.jpg

なっちかわいいよね?w
ぇ?
私もかっこいいって?やっぱり??

私が思っていたよりたくさんの人が
来てくれてめっさうれしかって
衣装借りてからちょと話したりして
なかなか始まらなかったり(ノ∀`)

このとき私自身ドキドキマックスでしt・・・

そしていざ式!!

20060418014456.jpg

なっち♡

20060418014509.jpg

なっち♡♡

20060418014520.jpg

なっちぃぃぃぃっぃ♡♡♡

あれ?
なっちしか撮ってねえ(゚ロ゚;)
まいっか(マテ

20060418014538.jpg

こう、スッっとさりげなく指輪をはめて(゚o゚ )


20060418014619.jpg

って、ええぇっぇぇええ
向きが!向きがぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

決して私の一方通行の愛ではありません!
ありませんからーーー (`・ω・´)!!


そんで最後にみんなで
20060418014638.jpg

うん、ほんとにたくさん来てくれたのw
ありがとう
ありがとう、みんな
ほんとにうれしかったし
ほんとに幸せですよ(´∀`*)

なっち
2人でまったり笑っていこうねーw

そしてぇぇーーー

新婚旅行にいってきました
しかもおフランスに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

20060418014648.jpg

うん、まちがっちゃいねぇだろ(゚o゚ )

コメント

おめでとー
なんだか、自分らの式のことも思い出すねぇ
(と、共に寂しさも覚えるのでした・・・どうしてるんだよー。・゚・(ノε`)・゚・。)
で、フランス土産はー?

オメデトー..._〆(゚▽゚*)
いつまでもお幸せに|ー゚)
|ω・`)・・・。もう言わなくてもにゃーたんは分かってくれるだろう( ゚Д゚)ww

|彡サッ

おめとー!

ってか集合写真、木の妖精さんに顔かくされてるよwww

orz

■ おめっとー

この度は御結婚おめでとうございます

うぇ、俺にあわねぇなこんな堅苦しいやつ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃結婚おめでとー
式はバイトでいけなかったんだけど・・・

俺なんて一生独身貴族サ( ´ー`)アハハ

おめでとうございました・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) ~・:*。・:*:・゚'☆♪
浮気したら~なっちに変わっておっしおきの~~
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ねっ♪
(*'-')エヘ♪

■ みんなありがとう

大事にするよー(´∀`*)

浮気とかしません (`・ω・´)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/59-fa48e0c5

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


