スポンサーサイト


帰還

12-11-1.jpg

この顔すきなんです(ノ∀`)

火曜まであの世いるつもりでしたが
ぼくがAR8P狙ってるときにお世話になった方から
お誘いがありまして
あの世で稼ぐというモチベーションも
最初からあんま高くなかったので
早々に帰還してアル中に λ....



でないのねぇー(;´Д`)
いつもはおかわりがでるんだけど
今日はなし(´・ω・`)
通常いったり中2いったりしたんだけど
それでもでなす・・・

12-11-3.jpg

もうアフロもおもくなってきてるよー(゚ロ゚;)

なんとなくロビーにいたらケオMGが開いたので
ナオも残ってるし、いくことに λ....

12-11-2.jpg

こんなにいると画面がカクカクになって
マジ危険・・・

最近ゴレムもなんか戦いにくいし
やれやれだぜ┐(´∀`)┌

明日は卒研の途中報告とかあって
がんばれるかどうか・・・

でもがんばろうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/7-596f05d7

なんでだろう。こんなに体が火照るのは・・・

最近Hなことばっかり考えちゃいます・・・今日も会社の人としてる夢をみちゃいました。しかもかなりリアルでした。アソコにちょっと触るだけで体が反応しちゃうんです・・・私いったいどうしちゃったんだろう・・・

マスコミでも話題沸騰!!読者が選んだ人気ブログランキング!!

ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


