

おっけぇぇい!

マビノギ成分分析なるものがあったので
やってみました  これ

にゃん吉の49%は最高級仕上げ糸で出来ています
にゃん吉の41%はしっぽ帽子で出来ています
にゃん吉の4%はおじいさんの弓で出来ています
にゃん吉の4%は召喚されたガーゴイルで出来ています
にゃん吉の2%はキホールで出来ています

ほうようするに私は
20060605191235.jpg
こんな感じだというわけだ・・・
λ....



あとはちょっと前だけどペッカ下いったり

6-5-2.jpg

モスラが3匹
( ´・∀・`)へー

6-5-3.jpg

バンシー
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
こいつはダメだ死んだ魚のような目をしてる!!

もうペッカ下は行かないでもいいな・・・


おまけ

6-5-1.jpg

やっとこマスターなったよん(´∀`*)

おめー自分(ぁ

コメント

4割尻尾帽子・・・(゚o゚ )w

ペッ下おつかれwそしてレンジマスターオメデトウー..._〆(゚▽゚*)

■ ぐはっ!

にゃんちゃんは・・・・・・・・・帽子だったのかっw
しかも・・・・・絵が 素敵すぎるっぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

σ(o^_^o)的 にゃんちゃんの分析結果は・・・(オオキナオセワw


にゃん吉の49%は優しさで出来ています
にゃん吉の41%はどじっ子で出来ています
にゃん吉の4%は泣き虫で出来ています
にゃん吉の4%は弓廃師出来ています
にゃん吉の2%はまったりで出来ています

どぉ?こんな感じw
ほんとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100%なっちへの愛で出来ていますだよね?(げっ!!ハイハイごめんなさい 妄想に走ってしまったw

おおお
マスター マスター♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

なんか良く分からない成分ね。。。
σ(^-^;)もやってみよっと。

マスタータイトルおめっと。
σ(^-^;)がミルマスターになるにはあと60回ぐらいペッカ下いかないとダメっぽい・・・

しっぽ帽子・・・w
なっちぃにかぶってもらえるねっ(*ノノ)
いつもなっちの頭の上に(´∀`*)ウフフ

|д゚)・・・・

|д゚)センセー、召還されたガゴとキホールはー?(ぁ

|彡サッ

■ コメント返しー

>㌧ちゃん
 じゃ今度ぺっ下いこうぜー。たぶん5部屋目くらいで
 回線が落ちちゃうんじゃないかなぁ。
 うん、ペッカ行きたいんだけどそれじゃしょうがねぇ・・・

>なっち
 100%なっちへの愛にきまってるだろ!!
 いや。半分はなっちからの愛か(〃▽〃)

>あるやん
 じゃ㌧ちゃんと一緒にいこうか・・・
 やっぱり回線落ちだけど(ぁw

>すなちゃん
 なっちに馬乗り(*´д`*)ハァハァ

 λ....

>蒼い紳士
 ガゴは帽子の下のゴチャゴチャっとしたので
 キホールは帽子の上の点ですよ?w

 まぁ自分で描いててわからんわ!
 っておもったけd・・・

■ イタズラ書き込みw

コレはまりそうw
成分表って爆笑の元にゃね
ちなみに
ファーガスの50%は普通の生地で出来ています
ファーガスの31%はゴーレムの一部で出来ています
ファーガスの9%はルエリで出来ています
ファーガスの9%はキホールで出来ています
ファーガスの1%は召喚されたガーゴイルで出来ています
ルエリの53%はラインアルトで出来ています
ルエリの28%は電話きたわよで出来ています
ルエリの8%はタルラークのメガネで出来ています
ルエリの7%はモリアンで出来ています
ルエリの4%はキホールで出来ています
ナオの70%は使えなくなったハーブで出来ています
ナオの22%は楽しいクリスマスで出来ています
ナオの6%はおじいさんの弓で出来ています
ナオの2%はタルラークのメガネで出来ています

あれ・・・?
使えなくなったハーブ!?

セルナの63%はイエローベビーポーションで出来ています
セルナの22%は寝落ちで出来ています
セルナの8%はバンシーの化粧で出来ています
セルナの4%はルエリで出来ています
セルナの3%は片手斧で出来ています

|д゚)

■ コメント返しパート2

>るたん
 ナオは自分の身を削って私たちを助けてくれてるんだ!  
 だから多少使えなくなっているんだ!(何がw
 ファーガスはまぁゴーレムの一部でできてるだろうな・・・
 あの破壊力だもんな・・・・

>よみたん
 あ・・・・
 私はいままでよみたんの半分以上の構成要素である
 イエローベビーポーション捨ててた(ノ∀`)アイター
 (´・ω・`)ドンマイ
 そして意外と寝オチしてたのね(゚o゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/71-65101c4b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


