スポンサーサイト


嬉しい日

昨日は私の誕生日だったのねー

そんで最愛の妻なっちが
6-12-2.jpg

曲演奏してくれました(*^^*)ポッ
気持ちがつたわってきたよぉー
めっさうれしかった
ありがとう

それでその後キア上級誘われてたけど
いけなくてごめんねぇ

んで新しくギルドに入ったフニさんとなっちと
3にんでメイズ平原のダンジョンいってきました

6-12-3.jpg

え?なにこれ
豆腐?豆腐なのか!?www
おいしくない豆腐だったなぁ・・・

6-12-1.jpg

どなたかしらってなっち・・
ボスだよ!
ストーンガーゴイルだよ!!

そしてみんなが戦ってる間まったりスケッチ(ぁw

いやぁいい日だった(ナイスまとめw

スポンサーサイト

コメント

■ まだ行った事ない・・

メイズDに行ってたんですね~
うちはまだあっちは行ったことないデス。
あの平たい石の敵って、よく宝箱から出てできますけど
確かに豆腐みたいですよね、高野豆腐w

どじっこさん&天然さんでいいカップルですね~和むわぁ♪
(´∀`*)ウフフ

いちゃ教。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

はいごめんなさいごめんなさい(何

とりあえず最近インしても誰もギルメンがいないから
すごい寂しいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

λ....

■ おたんじょーび

おめおめめー♪
にゃんちゃんって何歳なんだろー?って疑問はさておき
もれなくるーが後ろから付いて来る~w
にゃんちゃってw

メイズのパーツダンジョンに行くと、
天にも昇る気分を味わえますよ!

■ コメント返し

>亮ちゃん
 たしかに高野豆腐だなw
 でもσ(o^_^o)高野豆腐好きなのよ(*´д`*)

>すなちゃん
 いいカップルだろヾ( ゚д゚)ノ゛
 いやーでもすなちゃんのとこもなかなかですぜ?w

>れいたん
 最近インしてるのねー
 勉強もほどほどにマビしなさい!(ダマレ

>るーたん
 ふふ、この世に生をうけて
 23年がたちました。
 後ろから付いてくるということは
 す、すとーかー(((( ;゚д゚)))

>じゃぽたん
 パーツダンジョンいってきましたよー
 敵多すぎ、死にすぎ(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/73-b07e2692

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


