

バトンたくさんきた!

最初はこれだー

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。FC2持ってる人はあれです。『訪問者履歴』リセットしてありますからね(´∀`*)ウフフ

でも、ホントに嫌って人はムリしないでね(*´ェ`*)b


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顏
 笑顔が素敵な

☆体型
 がりがりとか( ゚o゚)ヴォーンとかじゃなければ
 極端なのはだめでs

☆身長
 (・ε・)キニシナイ!!

☆服装
 その人に合っていればOK

☆職業
 きにしません 

☆性格
 一緒にいて楽しい人(ぁw
 気遣いが出来るやさしい人

▼年上が好き?年下が好き?
 私も 好きになったら 歳なんて・・・

▼好きな有名人は?
 長澤 まさみ  同郷なんでw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
 手料理をたべさせてくだs

★してほしくない事
 冗談はいいけどウソは嫌ね
 
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 やさしいこ

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 甘えるねぇw
 でも甘えられたい('-'*)

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
 尽くす!とおもうw

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
 めっさする。

( ´ー`)フゥー...
恋愛系のバトンは(/´△`\)ヤメテー!!

おし次! 恋愛系のバトンは(/´△`\)ヤメテー!!
とかいったけどまた恋愛系w

・・・・・・・・・・バトン・・・・・・・・・・

もうすぐ学生のみなさんは夏休み。
夏と言えば花火!海!祭り!なんて考える人も多いでしょう
この暑い日には絶対に欠かせない3つの要素です。
でも友達と行くのもいいけどヤッパリ彼氏や彼女と行きたいはず!
そんなあなたにビックなお話
今から頑張って気になる子にアタックしていきましょう
そうすればこのブログを見ているあなた!きっと成功するでしょう
チェンメで回ってくる例のあれです。
この記事をみた人はその日のうちに自分のブログの最後に
『恋人ほしぃぃ!』と書きましょう
そうすればその想いはきっと届きます
もちろん気になる人のことを想いつつ書きましょう
ブログを持ってない人はこの記事のコメント欄に書くこと
もちろん今現在付き合っている人は、今以上の幸せがあるでしょう
それではバトンを開始します。

*注意*
・付き合っている人がいない場合は、今現在好きな人を相手と考える
・次に指名された人は、うえの内容もコピーしていってください



『恋が実っちゃうかもよ?&深まっちゃうかもよバトン』らしいです
恋より濃い茶が飲みたいですよ(謎


1,夏のバトンですが、ぶっちゃけ夏は好き?嫌い?
  
 暑いのは嫌いだけど夏はすき。

2,この季節に恋人と行きたい場所は?
 
 デズニーシーとかフジQとか(゚o゚ )
 あそびてーーーw

3,夏の風物詩といえば?

 せみ こう風情のある鳴きかたがすきやね
    思いっきり鳴きまくるのはNGw

4,ズバリ今年の夏流行るであろう物はなに?
 
 うちの宿(マテw
 
5,恋人がお祭りに着ていくものは何がいい?

 ペアルックやね。バカップルっぷりを見せ付けてやる!w

6,ぶっちゃけビキニと下着はどう違うと思う?
 
 水着と下着だよ(゚o゚ )

7,真夏の季節、日中日の照る中恋人にしてほしくないものはどれ?
①手をつなぐ ②抱きつく ③常に密着

 3つともあり(≧∇≦)b

8,夏だからやってほしい恋人の髪型は?

 さらっとすっきり(意味不明w

9,このバトンを回してくれた人の紹介と、その人に送る言葉を書いてください
 
 なっちですよー(´∀`*)
 どじっこのようでじつはどじっこw
 暑い時期は体調管理しっかりしないと体壊すよー(・∀・)
 体弱い子だから(ぇw

10,幸せになって欲しい5人を指名してください。
 
 世界中のみんな


OK!最後はかっこよくフィニッシュした(*´ェ`*)ポッ

おわたーと思ったらまだ後一個あったぜ・・w
次の記事でかくかなw

コメント

バトン
オ(*^O^*)ツ(*^。^*)カ(*^◯^*)レ(*^о^*)ノ〃

どじっこの様で どじっこなんかいっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁー当たってるけどねw

世界中の人々が幸せになれるといいね(*^-^*) ニッコリ☆°

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/77-2ec27cec

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


