スポンサーサイト


ひーまーだー

火曜はドロップ率がアップの日(´∀`*)

でも今ほしい物ないし、あの世にもいないし・・・
ラビカキュンでもいって稼ぐかーとおもい
通行証を求めラビ通常に。


まぁーでないもんですなぁw


12-13-2.jpg

ちょっとアカスケ居すぎじゃん?

敵を無視するのも早くていいんですけど
これはあぶない(*´д`)(´д`*)ネー
実際この後しにかけt・・・
まぁ、し・ん・で・な・い・け・ど・ね!

結局出ないしちょっと飽きたので
紡織のトレーニング用に貯めたアルバイト用の革と糸で
革紐&組紐作りーー
革紐作りと組紐作りのトレーニングはほぼシュウリョーヽ(´ー`)ノ

ちょうどそのときにバリ下級の誘いがあったので
行ったんだけどSSとりわすれたー(´・ω・`)
2週したよ・・・
1枚も撮ってないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その後キア下級をさらっとこなしてアル中4のお誘いがあったので
もち行くことにw

12-13-1.jpg

ムリムリ!むりだってー(゚ロ゚;)

蒼ダイアウルフだからまだよかったけどクマとかだったら
もう(・ー・)オワッタナ・・・だったよ・・

しかし8Pはなかなかでないねぇーー
最終的に3週もしたんだけど出る気配なす(´・ω・`)

しかも終わったのは朝の8時くらいだったかな?w
やりすぎた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも眠くならないんですよねー
体はだるいけども(;´Д`)

今日はダンジョン計8週もした濃い1日だったわ(;´ρ`)

明日も、いや今日もがんばろう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/8-fb84a68c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


