

夜分遅く

こんばんわ。

いい子なのでこの時間(2:30)はいつも寝てるのですが

中途半端に寝てしまったので

目が冴えてしまい

暇なので書いています。



前回言ったとおり剣闘の収支から。。。


1


とりあえず過去の100m以上の当たりも分かる範囲で載せておきましょう。


そして64年7月26日の当たりのときくらいからの剣闘の賭け方。

本命に50m

穴に20m

あとは適当に30mを振り分けて



こんな感じです。

1日ストレートに負けて300m!

何かしら当たったりするので300mはないですが

細かいことはヨクワカリマセン

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


とりあえず昨日は310mと400mで計710mの投資300m

+410m

今日は860mのみ。
23時寝ていて参加できなかったので投資200m

+660m

2日で+1070m!!!!!!!!!11


アリエナイ


ということでお財布ホクホクのように思われますが


気候師とスパルタン雇って


スキル本たけぇよ!!!


どんどんお金が出て行きます・・・















・・・ていうか今日の860mはデデーンしたんじゃないか!?

夕食で見てなかったけどwww

こないだの750mのときも夕食でみれなかったしw


ここで私なりの考察 ※必見

夕食に行く前に急いで賭けて

結果は食後のお楽しみ♪

これでデデーンする!




コメント

すごいねw
驚きました^^

それをそのままジュレアまで転送してくらさい(。・m・)クスクス

交易復活してよかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嫉妬深い私はこの記事みて吐き気しました
銀行の預金そのまま私に送ってください

カトリさんのコメこわw

ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 送ってホスィよねー

>ジュレアさん
OK!可愛い娘のために転送しようとドリョクシマス。
交易の復活ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私も交易は重要な資金源です。

>カトさん
昨日の酷寒剣+10を見て
嫉妬深い私は自分も作ろうとしてダメでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/88-879a7468

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


