

3日分

3日間更新しないとか普通です。


土曜日は剣闘

日曜日は剣闘

月曜日は剣闘


を主にしていました。

それでは収支報告から。
※注 画像はありません!


土曜日

仕事が遅くなってしまい23時のみ3分前くらいにかけることができました。

・・・・・が、当たらず。

-100m


日曜日

19時で+100mでしたが後がまったくダメ(;´Д`)

21時 -100m

23時 -100m

ということで-100m



月曜日

19時 +650m

21時 +200m  200m賭けました

23時 +100m  350m賭けました

怒涛の +950m

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前回たしか+1070mとかだったから

引いたり足したりして・・・・


+1820m


なんだか調子イイミタイネ。


ただ調子乗って投資金額増えてるから!!!!

にゃん吉自重しろ!!!!

(´;ω;`)ブワッ


ユグ城のクエより激戦地のクエのほうが進んでいるので

今日はクエスト頑張ろうと思います。

剣闘の後でwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/89-0c5a8665

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


