スポンサーサイト


出ました

今日は色々なことがありましたね。


まず剣闘。

19時 +50m

21時 不参加

23時 +100m


記録してからの収支 


+1970m


ほほぉw


今日は剣闘以外にもありますよ!書くことが。 国家Dのバヴェルに行ってきました。


よっしゃぁ!SS撮るぞー!!!


とか思っていても撮れないものですね。


カリヴできついのでドキドキでしたが


一緒に行ったギルメンが強くて大変助かりました。



そして最後のビッグサプライズ


























出た


出た!

出た。
スポンサーサイト

コメント

昨日はバベルと個人D もりだくさんで楽しかった(*´・ω-)b ネッ!
剣闘も勝って(*^ー゚)b グッジョブ!!

そしてぇぇぇぇ!!
水晶。。。いいなぁ。。。
郵便できっとサプライズで届くでしょうねニヤニヤ(・∀・)
お待ちしておりますww

一方そのころ剣闘場では。

オワテタ\(^o^)/

■ コメ返し~

>ジュレアさん
通常狩りじゃなくてみんなでどっかいくと楽しいね~
調和は某ゆびさんの所に行ってしまいましたw

次でたらジュレアさんに高く売りますネ♪

>のりさん
まだだ、まだオワラナイ\(^o^)/

Σ(゜Д゜lll)エッ!?
売るんでつか?w
愛は必要ですってゆびさんが言ってた(σ´・ω・)σYO!!
なので無料で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/90-896de85d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


