スポンサーサイト


初めてのアトランティカ

昨日リセットボタンを押して
アトランティカでの記憶をなくした

にゃん吉です。

昨日初めてやるのにレベル100超えてたり

ギルドに加入していたり

初めて会うのに初めてじゃない気がする人たちばかりだったり


色々不思議なことがありましたが大丈夫です。 ログインしたらローマというところの噴水前にいました。

マクシムスというNPCの周りに人がたくさんいました。

どうやら剣闘というギャンブルのようです。


初めてですが銀行にすこしお金があったのでやってみることにしました。
誰が強いとか全然知らないので

ベアトリーチョとアキレサンドラとかいう2人に5000万円かけました
あとヒゲの人が強そうだったので同じように賭けました。
あと可愛い女の子とワイルドな女の人にも賭けました。

結果はベアトリーチ何とかって人とワイルドな人が決勝に残りました。

2億円使って郵便で1億7千万届いたので3千万損しました。


次に9時にもあったので参加しました。

7時の見てて可愛い女の子が空を飛んでいて剣とか斧の攻撃を受けないようでした。
なので可愛い女の子から色々買いました。

そしたら郵便で7億7千万届いていたのでびっくりしました。
5億7千万円も得しました!!!

何かハマリそうです。

11時にもありました。
1日3回あるみたいですね。

11時は2億円も損したので全然覚えてません。


でも今日やってみてアトランティカ面白いですね。
これからもやりたいと思います。






あと1つ気づいたことがあります。


この文の書き方疲れるw
スポンサーサイト

コメント

ぶw
記録消したのかと思って驚いたじぇwww

まぁ そんなに儲けがでたのね(・-・*)ヌフフ♪
ちょびぉさんとゆびさんと送金を楽しみに待ってますv(・_・) ブイッ

普通に書いていいのにw

樹海村出来ました。
早く入村して下さいw

>ジュレアさん
もう昔のにゃん吉はいないです
新生にゃん吉として新たな人生を歩みますので
ご支援お願いしますwww

>のりさん
念願かなって一時入村させていただきました!w
どんどん村を発展させていきましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/98-129cbadf

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


