スポンサーサイト


さてさて

最近蚊が部屋を飛んでいて
なかなか眠れません。


もっとすがすがしい音で飛べばいいのに!!


土日は仕事が忙しく、その反動で月曜は泥のように眠り

更新どころではありませんでした。
ご了承下さい。 今日火曜日なんだけど金曜の剣闘結果なんて忘れちゃうよね?w


ということで昨日の結果

19時 -100m
21時 -50m
23時 -200m


当たってるのにマイナスとか・・・バカスw

問題は賭け方だ賭け方!
さらに言うとにゃん吉の人間性だ問題は!!


・・・ということで昨日のりさんが設立したギルド

樹海村

一時入村しましたw

ここで己の肉体を、技を、精神を磨き

俺はなるんだ!

世界一のデュエリストに!!!!

ずっと貴方のターン!!

スポンサーサイト

コメント

ぶw
マイナスじゃんパパ><;
これじゃ私の水晶と灼熱買って送ってくれれないじゃぁ~ん
(ノω・、) ウゥ・・・
頑張って取り戻してプラスイパーイにして(σ`・∀・)σйё

樹海村に入ってるのかwww

>ジュレアさん
ほんとにねぇ・・・
プラスにしてジュレアさんをお金持ちのお嬢様にしなくては!

樹海村イイトコヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/99-268dd0bf

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


