

あけおめーことよろー

どうも、こんにちは。今年初にゃん吉です。

以前の更新からブログほったらかしになってましたね・・・

さて、未来でタイムマシンが発明されているのかどうか、
気になる結果ですが、

机の上の結束バンドは無くなっていた!!!

というか嫁がパソコンやっててデスクの下に落ちてました。

この結果が一体何を意味するのか。

未来からの干渉があったかどうか、時空間の歪みの計測や解析。
現在ではない時間からの僕の部屋への干渉があったときに
僕の部屋以外、全宇宙に与える影響等々、調べていたら
更新期間があいてしまいました。

そう、冒頭でほったらかしになってましたと言いましたが上記の理由から
更新できなかっただけなんです!!!

そして約2か月の考察の結果

タイムマシンなんてどうでもいい!
今が楽しければいいじゃないか!!

という事に落ち着きました。





こんな新年初日記で大丈夫でしょうか?w

決意。

どうもお久しぶりねにゃん吉ね。

僕は決意した。

次のことをにゃん吉家代々の家訓としようと思う。

「もしタイムマシンが発明されて過去に来れるか干渉できるようになったら
 にゃん吉の家の階段登ってすぐ右側の部屋のパソコンデスク上に
 まっすぐの結束バンドを2014年11月22日1:00に置いて、同日22:00に確認するので
 その間に曲げておくように!」

これでこの先タイムマシンが発明されるのか、
過去に干渉出来るのかが簡単にわかりますね!!!



459

どうもこんにちわ、にゃん吉だす。

タイトルの459という数字・・・このブログの記事数ですw
四国とは全然関係ありません。

なんとなく管理画面みてたら2005年12月から書いていて
9年ちかく続いているモンスターブログなのだと改めて感じました。

更新ペースも105か月で459ということは、
平均すると週1ペースで更新していることになりますね!!!!
これは普通というか、ちょっとサボり気味というか・・・wwwww

アイスバケツチャレンジ

どうもこんばんわ、アイスバケツチャレンジ指名待ちのにゃん吉です。

もうそろそろお腹いっぱいだよアイスバケツチャレンジのニュースは。
そもそも一般人がやっても何の影響力も無いじゃないか!
有名人の間だけで流行ってんのかこれは!!?

ということで有名人であるにゃん吉はいつ指名が来ても良いように
バケツに氷を入れてさらに塩も入れてやって水温ガッツリ下げた状態でスタンバイしていた。

なかなか指名は来ない。

時おりカラリと音を立てながら氷は溶ける。

水温も上がる。
これではただの塩水だ。

ぜんぜん指名は来ない。

この時期はバケツに入れた水もお湯みたいに熱くなる。
こうなったら熱湯バケツチャレンジにしてやろうか!!
塩も入れてあるからパスタも美味しく茹で上がるよ!

っていう妄想。

こういうの祭り状態になっちゃうとなんか、なんかねぇ・・

でもこれを機にALSだけじゃなくて他の病気や障害に関しても目が向いて
現在苦しんでいる人たちの現状が改善されればいいなぁと思います。


ちなみに茹でる時にオリーブオイルをチョロッと入れてあげると
吹きこぼれないよ知ってた?w

おっと!

またスポンサー広告出してしまったにゃん吉です。
お仕置きに罵りながら鞭で叩いてください。

何か情報を発信するわけでも近況の報告があるわけでもないんですが、
スポンサー広告を消すためだけに記事を上げますw

でもどうせなら近況でも。

生きてます。
そして娘は相変わらず可愛いです。

子供の寝る時間もだんだん固定されてきたので、寝た後にPCの前に座ることが多くなりました。
が、オンゲーから離れてる期間が長かったからかあまり情熱がありませんw

サミタでスロットをぼーっとやってるか、
おうちコープのカタログを見てるか。

う~む・・・
何をするにもキレッキレな鋭いナイフのようなあのころのにゃん吉はどこに行ったんでしょうか?

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


